プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.19     工作   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1.4

お尻が安心してくれますように…


お尻が安心…このフレーズやたら気に入っています。 ^p^

浄水器に内蔵されているこのビーズが、色々良い仕事をしてくれて
今回ウォシュレットの水管に巻き付けるアイディアをいただいて早速。

最初テグスで作るつもりが、ふとワイヤーだったらもっと便利かも…と
探してみたら在りました! 若干太めの径なのでビーズの穴を通るか
恐る恐る入れてみたら…ぴったり! おぉ! と、思わず声が出ました。
師匠が日頃色々なものを試行錯誤で工夫して工作しているのを見て
大変そうだけど楽しそうだと思っていましたが、確かにこれは楽しい♪

ワイヤーなので自在にどこにでも付けられて、使い勝手が広がります。
たったこれだけで大変な満足感を感じてる自分が…チョット恥ずかしい