プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.22     風景   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1.4

いつも見ている日常

我が家には、肯定的波動を促進してくれるクオンタムライトが常時点いています。
私がいつも座っているPCの椅子から見える、そのライトに照らされた床(空間)が
なんとも言えない( 心に響く ) 表情をしているように見えたので撮ってみました。

昨夜ブログを更新した後から(実はシェア会中に既に症状が出ていたのですが)
左喉(顎奥)に痛みがあって、また扁桃腺かと思いましたが少し痛みが違うので
以前治療して要観察中だった顎骨に、炎症が起き始めているような気もします。
悪化すると手術になると言われているので、今日明日は静養を兼ねてお籠もり。

昨日いただいたセージと水晶のさざれがどちらも浄化アイテムなのも象徴的です。
日常の中に野放しにしてきた否定性と、じっくり向き合う時間に使おうと思います。