プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.23     命   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1.4

永遠だと 思う自分 有限だと 思う自分


小林麻央さんの突然の訃報に(アメブロをずっと見ていたので)ショックと
その最後の在り方( 愛している の言葉と共に亡くなられたそうです…)に
尊敬の念を感じています。ご自分の人生(病気)を真正面から受け止めて
生ききった人にしか出来ないことでは無いかと思いました。

私は最後にどうありたいだろう…。 どう生きたらそう在れるだろう…。
丁度具合も悪いので他人事にならない気持ちになった出来事です。