プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.26     クオンタムカーネーション   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

EBC FUJINON 50mmF1.4

私も一緒に じっと波動浴


昨日の続きで…ロースターと言っても家庭用だけでも相当な種類があって
電気は嫌だし、大量の煙は公害だし、手動で力を使い果たしたくは無いし
面白いからどんどん深みに入ってしまうのだけど、これらの出力(奉仕)の
場所である店はアスベスト問題でどう展開するか今は先が見えないし…。

同時に、珈琲とコラボ元であるクリスタルでもやってみたい事が中途半端。
都議会選への行き場の無い鬱憤も重なって、今日はモヤモヤしています。
こんな時に思い付くのは…やっぱり珈琲。丁寧に淹れて少し落ち着こう…。