プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.06.29     小さい夜   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0


帰り道 歩道橋の上から 


今日はワークに遅刻するほど 避けて通りたい(無理ですけど…)話を
ますます濃厚に受け取りました。食事会では師匠の話に自分の小ささを
痛感しながら聞き入っていて久々に最終バスに乗り遅れましたが、その
甲斐は十二分にありました。実際に動いていくことを考えながらの帰り道
清水の舞台ならぬ歩道橋の上から 『 飛び降りる 』 心境だと思いながら
譲り受けたレンズの試写♡ ( 2枚撮ったらバッテリーが切れました…

撮りながら、いつかこの風景を笑いながら思い出せるようになりたい と
熱い気持ちで写した筈が現像してみれば…なんっか小さ~~~い!!
( 私の状態の表れです ) 今日は狭い視野の小さい自分DAYでした

レンズは良い写りだ…♡  大事にします (*^人^*)