プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.05     使い道   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

これは… コップ洗いブラシ?


未だ途方に暮れている店ではありますが、まず壁一面だけなんとかしようと
思っています。 塗ってみるか? 考えた途端、家を建てた時に余った壁紙が
大量に保管されていたことを思い出し、アレの使い道って今なのかしら?と。

そう思うと…家で使わないまま保管してあるイスやら、カーテンやら幾つかの
アイテムが次々に思い出され、もしかして店で有効に使える気がしなくもなく。
天井の照明は天井材ごと真っ黒に変色し、アスベストの件でいじれない事で
逆に そうだ…間接照明にしたら…素敵じゃん?? と、これは嬉しい発見

で、まずその一面だけでも整ったら何がしたいかと言えば…思い付いたのは
絵を飾ること。 そんなことして何になる?と、覆い被さる気持ちもありますが
まあ…やってみてから かな ( こわ~い こわ~い と声に出しつつ… )

自分の中に、たくさんの感情が次々に表出し入れ替わり万華鏡のようです