プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.06     イヤリング   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

娘を思う気持ち


今日は東京ワーク。 始終、母への 母からの 思いを感じていました。
その手掛かりになったのが娘への思い。自分の中に希望を見出す事は
自分の中の愛を信じる事。(言葉にすると…薄っぺらくなっちゃうなあ

それと…今 生きているこのタイムラインは、ある次元ではこの先まで
1度やっていて望まない結果を既に経験済みなのではないかと、小説
(映画)リングシリーズの中の台詞に 強烈な共感? を感じていました。

そして…食事会最後に言われた師匠の一言。 開店の期限を決める…。
その一言で頭の中のブレーカーがダウンして、正に螺旋の中にいます