プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.09     モビール簾   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

あの頃 何を思っていただろう…


昨日は結局撮影は後回しにし、店に壁紙を運び込みました。 納戸から
保管していた壁紙を出そうとしたら、一緒に保管されていた箱が3つ…。
今から20年くらい前に、いつか自分の店で使おうと思って衝動買いした
モビール簾でした。 中半呆れるような気持ちで壁紙と一緒に店に運び
カメラで写して現像したら、発見した時には感じなかったある種の感慨に
写真を見て初めて気づきました。 レンズの効果なのか? 不思議です。

あの頃、夢があったのだろうか。それは現実的なものだったのだろうか。
分からないけれど、またこうしてこれと再会することには意味が在る筈。
当時の自分と、もしかしたらこの先にあるかもしれない未来の自分が
一緒に側にいるような気がして、どうか力を貸して下さいと願いました。
神頼みならぬ 自分頼み です。

( それにしても…このオートタクマ-の写りには心がトキメキますね~