プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.11     クローズアップレンズ   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

こう 来たか…


譲り受けたTAKUMARが思った以上に、とても気に入りまして
それならば…と思い、クローズアップレンズを探してみました。

店のカタログで見た時は、欲しい倍率のサイズは載っていなくて
無いんだ…と諦めたら、『 あると思うよ 』 って 師と仲間の言葉で
もう一度探してみたら ありました♡ しかも4枚setケース付き♪
純正キャップも見つけて言う事無しです。 諦めないで良かった^^

諦めないで…と言えば、友人に照明カバーを依頼しています。
無茶振りか?とも思えるデザインを相談して、話しているうちに
納得のラインが見えて来ました。こちらも最初から諦めないで
良かった。 共同創造の手順の中で楽しみが更に増しました
ありがとう (*^人^*)