プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.25     いつの間にか   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

山積み…


PC不具合で翻弄されていた1日、今日は新しいICレコーダーにデータを
転送して簡単操作でノート起こししよう~とか、合間には明日レッスンの
ハープの課題を練習しよう~とか、新しい種類の珈琲豆のハンドピックを
しよう~とか、家族と一緒だった休み明けもあって一人の時間を楽しみに
していた事が阻害された気持ちで か な り イライラしました。これにも
肯定的な意味がって…わから~ん! 感情って実にパワフルだなと。 笑

したいことが出来ないフラストレーションは、気づかない深層意識の中で
こんな風に悶絶して怒っていたのかな…とも思いました。 結局、内側と
外側(データとタワー)の掃除をした後 かなり回復したので(埃の山!)
不要なものが相当たまっていますよって意味だったのかなって解釈です。

イライラした時間を過ごしましたが、更新している今はほぼ問題は解決。
変化の肯定的側面だなって思います。変わらないままだったら困る…