プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.31     余韻   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

楽しむコツを 楽しみながら模索中


旦那のチャレンジ精神に乗ってみようと勇んで行った今回のドライブですが
そう思うとそうはならないと言うか、意外にも旦那があまりチャレンジしない…
逆に私の方が、え~ソレ前も同じだったじゃん ソレ安牌? と突っ込む始末。

まてまて…人の選択は人のもの、私が自分でチャレンジすれば良いじゃん!
私ってすぐ人をアテにする甘えん坊ですね^^; ( あ 今少し否定が入った )

ランチタイムで自分でやろうと心を切り替え、普段は選ばないもの、最初に
思い付いたもの、家族の選択に委ねてみること、などなどやってみました。
その異例なチョイスが思わぬ感動を招いたり、期待外れになったとしても
挑戦の結果として う~ん これはなぁ も在りだと面白く味わえたことが
何よりも収穫でした そしてこの日一番のがっかりはなんといっても珈琲。 

軽井沢だと言うのに(これも思い込み?)…どこの珈琲も美味しくない!
なんだ、これなら 自分の焙煎した珈琲が一番美味しいじゃないか…って 
思ってしまいました。 私の珈琲熱は、地味に静かに再燃焼しています。