プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.07.30     渓流   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Voigtlander ULTRA WIDE HELIAR 12mmF5.6

水の流れに 心を浸して…


先週は突然の海でしたが、今回は山でした。 日本の自然は豊かですね~。

全景を写したくて、なんとなく思い付いて持って行った超広角が早速の出番。
久々のウルトラワイドレンズが新鮮でした。 たまには違うレンズを使いたいと
思い始めていたので、その思いを叶えられた満足感もしかと受け止めました。

その満足を感じていると、自分だけでは手に入れる事はなかったであろうこの
超広角レンズを譲って貰えたことに遡って、譲って貰ったのはレンズだけじゃ
なかった(本当はそれが大事だったのに)ってことにあらためて気づきました。

そういうこれまでの、そして今現在も、どれだけ与えて貰っていたか いるか
( それは恩師にも 家族にも 友にも 全ての環境に対し) 気づいたというか…
受け取ることが感謝ってこういうことか~と、写真を楽しみながら思いました。
ありがたいです (*^人^*)