プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.08.07     TO MO RU   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

灯る  友る  共る


やあ~~っと、東京クラスの新しい取り組み提案についてのメールを
メンバーに送ることが出来ました。思案長かった…ほっとしています。

それぞれ既に色々反応があるようですが(もちろん私も)今回はそれを
こそ自分を変える視点を掴むのに大いに活用出来ると思えています。

独走ではないことも、私の今回のテーマの1つです。 メールを送るに
当たって下書きを確認して貰うときも、その後も、一緒にとりまとめを
していく仲間の言葉1つ1つに励まされました。(心細かったんだわ…)

私がしばらく悶々としていたことも、影ながら感じていてくれたんだなって
さりげない言葉が温かくて、ここまで感じているのは独走ではないと私も
意識を少し開けていたからかもしれません。 もともとあったのに、感じて
いなかったものがたくさんあるんだと思います。いろいろ教わっています。

tomoko ありがとう!