プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.08.08     壁   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

意識を変えれば…


否定性の波動を受け取るのが嫌だと、相当怖れていましたが…
ふと、否定性を否定しているから嫌なのか と 閃いて、自分に
『 なぜそれがイケナイの? 』 と聞いてみました。

全ては完全であるって視点に立てば、無い自分を採用していれば
怖れや否定的反応が出ても当然で、それが問題なのでは無くて
ここが壁ですよって気付く為の大事なシグナルなんだと思えました。

それだけではまだ多少否定感が残るなぁ、どうしたら良いんだろうって
思った途端、今度は師匠の言葉が急に聞こえて来て解除出来ました。
『 それがその人の本質では無い。』 それは信頼で信念だと思います。

師匠はずっとその視点から私を私達を見ていてくれたんだとあらためて
愛の視点の深さを感じて…ああ、これに気付けて良かった!と思ったら
私が怖れていた相手からのメールが届き、不安が希望に変わるような
内容で、自分が変われば世界が変わることをまた1つ体験出来ました。

壁だって嫌がって避けるから否定性が大きくなるだけなんだ…。
こうして仲間と本当の意味で体験を通して感じさせて貰えるってことが
ありがたいです。 まずは一歩壁を突破。 胸が温かくて嬉しいです。