プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.08.09     WA RA U   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Auto-TAKUMAR 55mmF2.0

まさに フリーエネルギー


昨日のシェア会では、今月からはじまる東京ワークでの取り組み
個人セッションDAYに参加するにあたっての時間とお金に纏わる
それぞれの問題(変わりたく無いという反発も含めての)が中心に
なりました。 どしたら良いか…の前に必ず出る出来ない言いわけ。

これまでなら相当重苦しい空気になりそうなテーマだったのに…
いや~笑いました。現実から逃げているわけでは決してないのに
見えない可能性を信じる、採用してみようかって変化だったのでは
ないかと思います。みんな良い意味で壊れてました。楽しかった

これまでは(いえ、いまでもそれは多少ありますが)仲間がいても
どこか孤立していて、ひとりひとりで闘っていたところがあります。
今困難にみえる状況を前にして やるのは勿論自分自身だけど
助け合って行こうって気概?がより現実的になってきた感じです。

( メンバーへ: 出欠の締め切りは明日10日です。 連絡お願いします。)