プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.08.12     調整   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Kilfit-Macro-Kilar E 40mmF3.5

家の中から眺めるトマト 明日は外に出て収穫しよう


昨日は丸一日ほぼダウンしていました。(ブログの文章は今朝仕上げました。)
仲間が食事会の時の録音を送ってくれたので、聞き直せたのが良かったです。
もう一度その時の波動を反復出来たので、早めにバランスを整えられました。
( tomoko ありがとう! )

今日は義母の施設へ面会に、久々に家族全員で顔を出します。私はといえば
店の所有者であった義母にこれからの話をしようと思い、少し緊張しています。
腹が決まったと同時に義母に会いにいく予定が合致しているのもシンクロです。

全てが統一性を持って展開している実感も、少し前に強く望んだことでした。
『望む』…疑いながら望むより、少しでも信じて望む方が実現が早いようです。