プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2017.08.13     ジブリな風景   
カテゴリ:SONY α7Ⅱ

 

Carl Zeiss Jena Vario-Pancolar 35-70mmF2.7-3.5 MC

何かの工場? ユニークさに惹かれて…


施設に入ってからの方が元気そうなお義母さん♡ なかなか切り出せなくて
もう帰らなきゃって時にようやっと「店をこんな風に使って行きたいんです」と
言えました。 穏やかな表情で「良いわよ」と。 私が元々持っていたものでは
無いのに、こうして与えて貰えることに感謝しました。 実感が増しています。

不思議なシンクロがずっと続いていて、お蕎麦が食べたくなって小麦が多少
入ってても仕方無いと思ったところ 立ち寄ったサービスエリアに十割蕎麦を
発見したり、桃を買って帰ろうと思ったけど時間が無くてそのまま帰宅したら
今日旦那の従兄弟から沢山の桃が箱で届いたり。(買わなくて良かった 笑)

シンクロは上手く行っていますよの合図と聞いています。その言葉を信頼して
この流れは私の本意に沿っているんだと、自分で自分に言い聞かせています。

これが誰にとっても当たり前の世界になったら、なんって優しい世界なんだろう。