プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.06.12     Kindred Spirit   
カテゴリ:写真絵




名古屋~東京 同じ空の下



名古屋の仲間と電話で話しました。楽しかった♪

最近、繋がっていない実感に悶絶しまくっていて
もう嫌!って やさぐれ&お疲れモードだったけど
話してたら、情熱的になってる自分に気づいて…。

なんだ 結局 やっぱり 好きなんじゃんワタシ

それはどうして? じゃあこういう時はどうしてるの?
その言葉一つ一つが真剣で、だから私も前のめり。
空を掴もうと必死で伸ばす手が何度も見えました。

私の中の同じ部分が共鳴して、人事とは思えない。
ああそうこの感じ! 上手くいってるいってないとか
出来てるとか出来てないとか そんな事じゃなくって

手を伸ばす それこそが今を真剣に生きてるって事。

やっぱり仲間って良いなぁ 質問受けたのは私だけど
それ以上にたくさんの事を教わりました。 ありがとう