プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.06.16     A Lookout Point    
カテゴリ:写真絵




立ち止まって 辺りを見回す



分かっていたつもりだけど、自分の中の様々なパーソナルは
光の元に姿を現しても (闇の中で息づいているものは当然)
無意識での力は弱まるだけで、完全に掻き消えはしない…。

油断していると、あっという間に中心軸を見失い暴走します。
その圧倒的な力を久しぶりに実感し、かなり翻弄されました。
被害者のままで放置しようものなら、報復しようと暴れる暴れる。

うっすら "今私おかしいぞ" と感じていても、対処が遅れると
自らドラマにハマってどんどん演出しはじめる…私って凄い…。
そこに正論や応酬などが押し寄せると、逃げ場を失い自爆!!

追い詰められるとどうなるか、身をもって一部始終を体験し
今まで正義やら熱意やらで、私も人を追い詰めて来た事を
悶絶しうな垂れる思いで がっくりと反省、後悔しました。

そんな時はどうして欲しいか…少しだけ時間が欲しいのです。
立ち位置に気づいてるのであれば、必ず軸に戻ると思うから。
それが逆の立場なら、万事尽くして手放す…と言うことかな。

届いたかどうかは、自分が分かります。あとは信じて待つ。
感情的になる時は一体何が起きているのか、外を見るよりも
自分の中を見ることでしか解決はしないのだと…反芻です。

今までのワークが総動員で押し寄せてます~~~っ