プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.06.22     愛を刻む   
カテゴリ:写真絵




ここから 始まる時間



11月に出産を迎える友人に、赤ちゃん用品を届けてきました♪
娘のお古にも関わらず、ご夫婦揃って心から喜んでいただいて
(こういう言い方が合ってるか…)プチ家族になった気持ちです

家族揃って伺ったので、初のファミリー交流がまた新鮮でした♪
もうねぇ…お二人は自然に振舞っていても、らぶらぶ~で!笑
ふと、自分の結婚した当初を思い出しておりました。遠い目…。

あの頃はあの頃の、今は今の、夫婦や家族の在り方があり
変化もまた絆なのでしょうね。 友人ご夫妻の溢れる喜びに
自分が忘れていた気持ちを思い出させて貰うこと多々多々。

ありがとう~