プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.06.26     蕾の気持ち 改   
カテゴリ:写真絵




蕾たちは 蕾のままで満開だった!



昨日、蕾の気持ちを人間に置き換えて想定しましたが
言葉にした時に微かな違和感があったので、もう一度
蕾になりきって(同調して?) 感じてなおしてみたら…

(注釈:あくまでも私個人の感じ方ですが^^;)意外にも
不安でも希望でも無く、すっかりその気満々な感じ!
既に花として生きる揺ぎ無い確信に邁進する感覚です。

たとえ途中で枯れようとも、害虫や人間に食われようとも
そんなこと心配する暇があったら、ただ咲くのみ!な…。
師匠の大師匠(ややこしいな)の言葉を思い出します。

『 歩くとは、壁に当たって行き止まりでも歩き続けること 』

そんな信念を私も持ちたい。




余談ですが…ゆり根の天ぷらは、芋のようにホクホクで
かぼちゃのように甘く美味でした♪ 是~非、お試しを