プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.06.28     発掘   
カテゴリ:写真絵




丁寧に意識を探る それは宝物の発掘のよう



昨夜、膠着を脱出してからこちら、低め安定が続いています。
急に片付けがしたくなって、放置していたものに着手しました。

家の掃除はもとより…読み止めたままのカミーノを読み終え
未読のアウト・オン・ア・リムに着手、バシャールの書き写しと
20日のワークのボイスレコーダデータを聞き終えて、合間に
多面水晶瞑想やアファメーション2を聞き…自分探索三昧

日常で自分の意識を探る時、みなさんはどんな風でしょうか。
“ アファメーションワーク中に感じた伝えたい事 ”は、これっ!

一番欲しくて一番怖い“ソレ”を明確にし的確な言葉で表す為に
自分だったらそれはどんな感じ? 一体何を伝えたいからだ?
師匠と、立ち会ってくれたミエコが真剣に関わってくれました。

胸に手を当て、目を閉じ、これは?これは一体どんな感じ??
と、それはそれは夢中で遊ぶ子供のようにわくわく楽しそう!
もちろん、私も真剣でしたが、そんな二人の姿に胸が熱くなり
ますます発掘が楽しくなりました。嬉しくて感謝で一杯です

このことはまだシェアしてなかったので、ブログにて初披露。
誰かが自分の事のように、真剣に嬉しそうに関わってくれる。
そして自分もまた、相手の喜びが伝わってますます嬉しい。
言葉にすれば、幸せ そんな体験もたっぷり味わいました。

だったら?自分ももっと出来るはず。もっと楽しくもっと真剣に
遊び心満載で、かくれんぼしてる自分の本心を見つける発掘♪
判定師の怖い顔で追いかけたら…自分だって逃げちゃうよな。

『 好奇心を持って 』 その言葉通りの姿に感銘しました。
これしかないです… ありがとう