プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.06.29     ほんとは ね   
カテゴリ:写真絵




その気持ちが分かるから 抱きしめてあげたい




最近ずっと気になっていた写真を引っ張り出してスキャンしました。
小3の遠足で、販売で展示された中に見つけた時はショックでした。
自分でも見たくない、誰にも知られたくない自分が写っていたから。

この時すでに 『 私は大丈夫 』仮面(B面) が完成していましたが
自分は無価値な存在(A面)という観念がすっぽり収まっています。
ね 一緒に遊ぼう? これほど言うのが怖かった言葉はありません。



アファメーション2…抵抗感があり、聞くのに勇気が必要です。

多面水晶瞑想をしてから( ど~しても意識不明になります
3回目の視聴をしましたら…第1弾では起きなかった反応が。
喉のあたりが潰れるような悲しみが湧き上がって来るんです。

今回のCDでは具体的だからこその、強烈な恐れもありますが
何より師匠が大切に取り上げた形以上の『 本当に望むもの 』
つまりは生き方なんですが…それが本当に欲しかったんだと
ずっと望んでたんだと、じわじわ実感しているような感覚です。

それは私にとって『 生きること 』の代名詞でそれに尽きます。
それが満たされるなら、表現し分かち合う形なんて何でも在り。
私の行動は全部そこから発動していたって思い出しています。

まだ、それに付随する諦めやら絶望感やら観念が浮上中ですが
今出来る事をし、姿無き存在にも支援を求め、形振り構わず デス。
もしも、本当に叶うのならば…生きている間に感じてみたいから。
(あ、違う。昨日書いたように既に感じてる…もっと感じたいんだ。)

ここまで書いてハッと気づきました!(この取違い、よくやるなぁ) 
アファメーションCDを聞いて感じたのは悲しみではなく喜びです
…まっすます、怖くなって来ましたね~^^; 忙しい奴だわ、私。



しっかし…写真めっちゃ古っっ  しかも、左下の園児はナニ…