プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.01     未来瞑想   
カテゴリ:写真絵




雲が集合意識を表すというなら 羽雲は…



【 昨日(1日)~今日(2日)見に来てくださった方へ 】
心情により、1日と2日の内容を入れ替えて更新します。
この内容は既に30日夜に文章のみ完成していたものです。


※ 


アファメーションCD第2弾(約してアファ2)の完成版をいただきました。
早速、昨日のワークから帰宅後視聴しましたら…またまた感覚が違う!
今度は、自然に満面の笑みが沸き起こり、幸せ過ぎて笑いそうでした。

これもアファ1では無かった事で、今までのどんな至福な瞑想以上です。
一番欲しかった在り方に成りきった喜びが乗っているからかしら…ウフフ
昔テレビで“未来日記”という番組がありましたが、これは“未来瞑想”

アファ2ワーク以降ずっとバランスが揺れ動いていたので、久々の快感
色々考えることや準備することがあり、若干重かったんですが、払っ拭!
あとは…焦らず楽しみながら確実に近づけるように、怖いけど一歩づつ。

出来るかどうかなんて問われたら、尻尾巻いて逃げ出してしまいそう><
だから…愛の生き方に共鳴するみんなと一緒に頑張って行きたいのです。
同じ方向を目指す仲間の存在が、この先今まで以上に励みになります

ますます…どうぞ よろしくお願いします   





昨夜、掲載用の絵を仕上げる直前で、急遽内容変更したものの
今日(2日)一日思考錯誤し、ど~~にも上手く収まらなかった為
掲載予定の順番通り(事が起きた順番)に訂正して更新しました。
以降2日の更新へつづく