プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.08     MY ROAD   
カテゴリ:写真絵




自分の足元を照らそう




自分の中のもっとも認めたくないものを認める それが強さ。
   謙虚さ 誠実さ 信念 、そして… 愛。
簡単になんか出来ないけど、それが在りたい自分の在り方。

美しく開花して咲き誇る人は、確かに眩しいくらいに光輝く
そういう人はきっと こっちだよ~って人を照らし憧れになって 
自分もそうありたい!と、思い出す呼び水となることが使命。

でも、そうあることだけが 輝き じゃない。

道を見失って、もがいたり 大丈夫と強がったり ふて腐れたり 
時に人に八つ当たりして、それに落ち込んで自分を責めて…
それでもどうにかしようと否を認め、出来る限りの誠意を尽くし
出来なくてもなんでも諦めないで、そう在りたいと足掻き続ける
どこまでも自分を知ろうとする人は、ただそれだけで輝いてる。

それだったら… 私も、咲き誇る輝きは放てないけど 
後者にはなりたいと、小さな豆電球 掲げて歩こう