プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.10     緑の楽園   
カテゴリ:LUMIX G1




隅々まで感じたい 
(なかなかエロくて良い言葉だ…笑)




数日前から探し始めていた “ 新しい糸口 ( レンズ ) ” は、
一昨日朝ヤフオクに出たばかりの品を発見し、即決落札!
Ultra Wide-Heliar 12mm ブラック GETしました うふふぅ 

ただいま順調に手続きが進んでおり、今週末には届く予定。
今年は風景画に飛び回っているので、広角には興味深々!
今月下旬から狙っている場所に持っていくのが楽しみです

先週末に家のエアコンが1階と2階で1台づつ合計2台壊れ
(いろいろ壊れますネ~)かな~りピ~ンチ!だったんですが、
レンズをゲットした途端?何故かうち1台が復活!よしよし

自分も周囲も、ますます日々刻々と変化変容しつづける波の中
気分爽快、体調絶好調~!なんてままでも無いのが実情ですが
色々な意味で 出し惜しみしてる場合ぢゃ無い な、気分です。



現役アヴェノン君も、いつも良ぃ~仕事してくれてますが…
この景色を12mmで撮ったら、どんな風に撮れるんだろ~っ