プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.09     浸透水   
カテゴリ:写真絵




花には水を 心には愛を



今日は朝からずっと、心当たり無く体も心もどこかねっとり重くて
何かしようという意欲が出てこなくて困ったなぁと眺めていました。

夕方に1通のメールが届き、返信しているうちに急に思い立って
感じているのは本当にソレか、もっと的確な言葉は無いだろうか
いつも以上に真剣に丁寧に深く感覚を掘り下げて返信しました。

途中でもう1通メールが届き、これは昨日からの続きの用件で
流れのまま自分を深く掘り下げながら返信を綴っていましたら
昨日だけでは見えなかった事が、鮮明な理解に変化しました。

そんなことをしていたら、水を得た魚のように生き返っていました。

怖くて怯えている自分もいるけど…私は、やっぱり人が好きです。
人と関わって、こんなにも真剣になれ、力が沸き、元気になれる。
そんな自覚を得た事が…なによりも嬉しい今日の出来事でした。


 ありがとう