プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.16     SILO   
カテゴリ:写真絵




挑戦は 迷いから


写真と一日にらめっこしてましたが… 今回は惨敗~っ
撮影順調で気分も上々、広角だけで200枚は撮ったけど
画角が違うとこうも印象が変わるのか、不慣れ故の敗北。

何を対象にどんな風に狙えば良いか、甘かったようです。
思った通りに行かないと、フラストレーションになりますが
しばらくはあれこれ試して、ツボを発見したいと思います。


とはいえ…、このサイロを写した時は、今までとは違って
足元から全景が入っちゃう!? と、びっくり感動しました
12mm・・・なっかなか手強く、やってくれるレンズです。

一緒に持って行った、ズミクロン50とゾナー望遠135は
普段通り良い仕事をしてくれたので、明日はそちらを

本日は…妥協にて <(_ _)>