プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.17     SUMMER!   
カテゴリ:写真絵




2013  暑中お見舞い申し上げます



先日撮影遠征に行ったのは、成田ゆめ牧場のひまわり迷路。
予定では7月下旬でしたが、この猛暑で開花が早まったそう。
今年はベタ制覇狙いで、せっせと人混みに飛び込みます 

師匠も言っていましたが、もともと美しいものを美しく撮るのは
思った以上に難関です。主張したいものが上手く乗らない…。

ただ、ひまわりという花は、ただ美しいだけでなく結構グロい。
日陰では項垂れ、太陽にかぶりつき、なかなかアグレッシブで
デカいし、よく動くし、ビビットで…ダイナミックではありますね。

この一面のひまわりを広角で狙ったわけですが…大敗に撃沈。
『 寄れて広い 』表現が、上手く押さえられなかったんでしょう。
練習に『 寄らずに広大 』を狙って、次の撮影場所は〇〇です。
( ああ…また、勿体ぶっちゃったよ…プレッシャー好きだなぁ )

UWヘリアーが私に教えてくれるのは…飽くなき挑戦かもしれません