プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.19     ひまわり娘   
カテゴリ:LUMIX G1




誰の~為に 咲いたの~



伊藤咲子の 『 ひまわり娘 』  39年前(!)のヒットソング。
子供の頃のインパクトは一生モノのようで…ひまわりを見る度
気づくと ついつい口ずさんでしまっています。勿論この日も

カラオケで歌う時は、上記のフレーズの部分を必ず変えます。
誰の~為に~咲いたの~ それは~あなたわたしの為よ~
ひまわりが私の為に咲くという意味ではなくて、自分が咲くのは
自分の為なのよって意味なんです。(解説したのは初めてかも)

自分の為に生きるって第三密度的は自分だけの優越感だけど
愛のニーズの視点では自分を愛する=人(他)を愛するになる。
これを話しても、なかなか伝わらないんですよね… しょんぼり

まだまだ口だけで、説得力…納得周波数?出てないからかな~



写真はUWヘリアー。超広角があまり活きてないのも…ションボリ