プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.23     語るひまわり   
カテゴリ:写真絵




あらっ ちょ~っと 奥さんっ


な~んて見えません?このひまわり。道端で急に声掛けてるような。
そんな風に見えちゃうのも、私自身の持ってる感覚で受信するから

今日は朝からこのひまわり状態。見て回ったリンク先々でこんな調子。
“心が動いた時にコメントする”が信条ですが、どこ行っても動きっ放し
気が付いたら…更新されてる全ブログに書き込みしちゃってました

自分に手一杯を言い訳に、2・3日見てなかった!なんて時も多いですが
かと思えば…最近ますます、見に行く度にコメントしたくてうずうず多発!
上っ面で反応してはいないつもりです。が、あまりにも連打で恥ずかし…。

また逆に

時々メールで 見てるよ~♪ なんてメッセくださる友人知人のみなさま。
リンクを辿って見に来てくださっているみなさま。FC2ユーザーのみなさま。

掲載作品、ブログ内容に何か感じていただけましたら、ご遠慮なくコメント
またはフリーメールなどいただけますと、ワタクシ飛び上がって喜びます 
匿名・ハンドルネームでも大歓迎です!(知人の方はこっそり教えてねw)

…こんな暑っ苦しいひまわりオバサンですが…よろしくお願いします<(_ _)>