プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.25     CENTER   
カテゴリ:写真絵




ニホン国 トウキョウ都 ノ チュウシン



UWヘリアーで“ど真ん中”を射って来ました。昨日の宣言まんまデス。

高層ビル群を狙って、副都心を撮りまくっているうちに、だんだんと
広角がどんな風に被写体を捉えるのか分かって来ました。面白い!
写り方に癖があり使い方次第だけど、好奇心が掻き立てられるぅ

カメラをやっていない方には分かり難いかと思いますが…例えれば
普通のレンズで写した場合、見えている一部分を切り抜く感じになり
広角になると切り抜く部分がかなり広がり、ダイナミックに撮れます。

奇しくも今日は13月における“時間の無い日”(明日から新年ですね)
新しい視野が開けることを願い、意味深に?都庁が本日の一枚です