プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.07.28     潜り抜ければ   
カテゴリ:写真絵




見上げる 勇姿



(おおっと、写真だけ掲載して寝てしまいましたっっ)
ご存知 お台場のGUNDAMです。今まで2回写しましたが
今回は12mmで狙ったので…うん、やっぱりダイナミック!

しかも、普段は足元には近寄れないように柵がしてあるところ
夏休みサービス期間中?で、足の下を潜り抜けられるんです!

これは是非写さねば!と、ゲートをくぐった途端、私の背中で
『本日は終了しました。』とロープが…。ギリギリ最後の一人!
お陰で他のお客さんも無く、完全独占でこんな姿が撮れました♪

背中のブースターが雄雄しくて、私まで鼻息荒くなりました



※ガンダムのスペルが間違っているとご指摘いただき訂正です。
 GANDAM⇒GUNDAM (教えてくれてありがとう!)