プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.08.04     どうしても   
カテゴリ:写真絵




走る~ 走る~ 俺~た~ち~



新聞の端っこに掲載されていた広告に目が留まり、撮りたくなった。
1時間あれば行ける場所だし…と思っていたら、予定外の用事が入り
なかなか出られずにとうとう夕方。入館終了まで1時間を切っていた。

間に合ったとしても閉館まで30分しか無い。館内全部見て回るのに
2時間掛かると書いてあった。入館料とか時間とか損得勘定が動く。
でも完成図が鮮明で、狙ったモノだけでも ど~しても撮りたかった。

行くだけ行ってみよう! 駄目だったらその周辺で獲物を探せば良い。

結果、入館時間ギリギリで到着し、獲物は予想以上にじっくり激写。
大満足したわけですが、向かう道中に感じていたものは“楽しい!”
諦めないで向かう事だけで、すでに充分満足してしまっていました。

間に合うか、撮れるか、はイチかバチかだったにも関わらず です。
本当に不思議な事ですが、満足しているとその結果が得られる…
感覚が先で現実はその感覚を忠実に再現する、そんな体験でした。


そう思うと…アファメーションとは、先に結果を作る作業なんだなぁ。