プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.08.05     多面体   
カテゴリ:写真絵




 未知のネットワーク



今日は久々にじっくり時間が取れたので、暫く休止していた
バシャールの書き写しと、アウト・オン・ア・リムを読み進めました。
驚いた事に、現実創造についての理解を深める内容が
どちらにも読み取れ、それは、まさに今 私が求めるもの。

加えて、この夏の宮崎アニメ『風たちぬ』の主題歌を歌う
ユーミンのコメント記事にも、同じものが読み取れました。

昨日ブログに書いたことですが、結果が先に在るということ。

符号が一致するような…全てが同じ方向に向かっているような
そんな感覚に 『 多面体 』的な繋がりを感じて…この写真です。
ちょっと宇宙船っぽいナと思うのは、どっから来るのでしょ