プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.08.06     囚われの向こう   
カテゴリ:LUMIX G1




3~歩進っんで2歩下っがる   け~ど まった進っむ♪



今日は朝から目に見えない薄~い壁を感じて、重苦しい一日でした。
その重さにどんどん引き込まれ、心身共に腐っていくような嫌な感じ。

夕方、友人からの一報がキッカケで、自分の状態を客観的に見たら
元気ハツラツでない状態を駄目だと判断し否定していることを発見。
その事実を認めた途端、腹の奥から今日初めて鮮明な感情が噴出!

もう がんばりたくないのっっ  もう 嫌なのっっ  

具合良く、機嫌良く、元気に、明るく、出来る子でいなきゃイケナイ。
憂鬱で重い毎日を、私は大丈夫って演じてた幼い頃の自分でした。
誰にも言えず麻痺させていた思いを、一段深く感じてあげられました。

それを受け止めた瞬間に、薄い膜のような壁が消えて感度が復活。
友人との会話でも、自分の感覚を信じて交流する事で循環が回復し
お腹の奥が ぼっ って音を立てて温かく、視界も鮮明になりました。

底無し沼に足を取られて、いつ抜けるのか分からなかった日中の重さが
今は草原にでも出たかのように、軽く、広く、何だかとても楽チンです。
地獄と天国を駆け抜けた一日でした^^; キッカケをくれた友人に感謝

ちゃんと繋がっているよ ありがとう!