プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.10.08     愛でる人   
カテゴリ:LUMIX G1





作る手… 愛でる手… 彼女の手って魅力的だなぁ
( 木の皿はmayumi作 ガラスのペンダントは彼女作 )



名古屋の仲間と急遽再会 そう言えば…集まった全員が主婦だったけど
カメラや作品の話で盛り上がって、主婦の話は皆無。そういうの、好きだ。

東京~名古屋。普段離れていても、実はあまり距離は感じていないのです。
おはよ!って、まるで昨日会ってたかのように会える…それが何より嬉しい♪

私のところに嫁入りしてくれたガラスのペンダントも、久々に生みの親に再会し
彼女の手の中で青色濃く輝き出していました。 あっと言う間の再会だったけど
それもやっぱり時間ではなく密度だなと思いました。楽しい時間をありがとう♪

名古屋の仲間へ… 師匠と私たちのいる東京に Well come! よぉ~