プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.10.12     飛行船   
カテゴリ:LUMIX G1






あんな大きな飛行船でも、空を見ていなければ気付かない



PTAのメインイベントである“フェスティバル”が無事に終了~T▽T
最近の体調変調続行中でしたが、なんとか役目を果たせて安堵。

PTAに対する私の観念は…仕事を押し付け都合よく逃げる人と
優越感で仕切るのが好きな人の、人間関係が面倒な集合体…
だったのですが、どうもそうじゃないらしいと今回も脱帽しました。

自分が出来る事を率先して行動し、周囲の仕事を見て手伝い、
何か出来る事があれば我先にと喜んで引き受ける人達ばかり。
変な固定観念を持っていた自分の稚拙さが、恥ずかしいっ。

偏見を無くし目を開けば、そこに在るものが見えて来るんだなぁ。
なんか世界に希望を感じた一日。それをもっと感じたいのです。