プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.10.23     ビバ 匂い!   
カテゴリ:LUMIX G1






溶け込みたい・・・


いつも身に着けているこのブレス(念珠)は、深い緑色をしています。
作成時 “私の本質を感じる”と師匠が言っていましたが…自覚無し。
仲間にもNORIらしいと言われますが…自分の波動って分かり難い

と思っていたところ…高波動水で浄化中のこの子をマクロで狙った時
ふと、これどんな匂いがするんだろう?と思い立ち、嗅いでみました。
(嗅ぐといっても実際の匂いに限らず、イメージの匂いも含まれます。)

そうしたら… やっば~~~~いっ !!

濃霧に包まれた苔むした古木の深~い深~い森の匂いぢゃナイデスカ!
湿った大地の香と沈香のような朽ちた樹木の芳香と清らかな水の香!
もう魂が頭のテッペンから抜け出てしまいそうな恍惚感!匂いで悩殺

自分の波動はまだ分かりませんが、このブレスの匂いの感覚は大好きで
もう永遠に溶け込んでしまいたいくらい。それだけは良く分かりました♪

イメージングが得意なので視覚で捉えていたら分からなかった事です。
でも、そのイメージングには匂い(五感全てかも)も有効だと新たな発見。
この事が一体この先どう使えるのか、ま~ったく分かりませんがっ(笑)

楽しいので、つい長文になりました^^; この手の話は付きませんね♪



昨日沢山の発見が押し寄せてきて、書きたい事は山ほどあるんですが…
先にどうしても出したい絵もあって…急に時間が足りな~いっ!状況に;;
絵の完成に拘っていたら日が変わってしまったのでこの際書けるものから!