プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.11.08     注入   
カテゴリ:写真絵





注入…言い方を変えれば、のり油の刷り込み とも
( や~だ~な~~ って声が遠くで聞こえる )



思うこと 考えること やることは 多~々ありますがっ
(やっと5日連続のお弁当が終って、ほっとしてます。)
それはそれとして、掲げた目標への準備は最優先。

芝生カーペットは良い空気を生み出してくれています。
それでも、元々は私の空間では無かった場所なので
どうしてもエネルギーが希薄。そこでマーキング開始!
水晶やアロマを持ち込み、岩塩ランプにタイムドメイン。

選曲は岸部眞明のギター♪ こっれが、最高に良い!
ちょっと2階の部屋で聴いたら、良いカモしれないな…
と微かにワクワクしてたけど、実際やってみたら凄い!
ぶわっと、あれもしようこれもしようとイメージが拡大♪

正直、今までギターに興味はあまり無かったんです。
まさかこんなに部屋や私の心にヒットするなんて驚き。
大袈裟に言えば、私にとってこれは新境地に匹敵。
繊細でパワフル、明るく軽快で、でも深く波打ちます。

このご縁は、名古屋のしほちゃんと師匠のお陰です。
ありがとう!!

部屋と同調する為に、一番良いのはそこで楽しむこと。
そう思って、閃いた事をやってみたのは大正解でした。
絵でも最後の仕上げをこう呼んでいます。 魂の注入