プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.11.12     狂気   
カテゴリ:写真絵





他人事のように嫌悪するけど…



魂の長い々旅路は、ありとあらゆる闇の経験をしてきた筈。
自分に正直であろうとする時、妨げになっているのが判断。

自分や世界を、中庸からあるがままに見れるようになる為に
感情は感情、事実は事実、として捉える広い視点が欲しい。

人一倍感情人間の私だからこそ、それに振り回されない為に
宇宙の視点?愛の視点?観念に囚われない視点が欲しい。

明日はそれにうってつけの日かもしれません。それが目的。
感情的な理由の無い、完全悪を表現した映画を見て来ます。

ちょっと怖いので…気合! 入れました。 はい。