プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.11.19     明日の空   
カテゴリ:写真絵






今日の空と 明日の空は 違うかもしれない



私は性善説派でした。観念にさえ振り回されなければ
愛は考えなくても勝手に行動になってしまうものだ と。

そういった事を体験した実感から、信じていたのですが
その認識は片手落ちだったのだなと考え直しています。
美しい気付きは意識に残りますが、そうでないものは…
否定して消そうとし、無かった事にして忘れていただけ。

性善・性悪どっちか!ではなく、どっちも備わっている。
そんな視点に変わりつつあります。と、同時に思うのは
『愛』とは何か。 師匠の元にずっと学んでは来ましたが
思っていたものとは違うなと、やっと実感して来ました。

大いなる愛 とは、人間の言葉で表す愛とは違うようです。
それを知りたい!と新たに芽生えた探究心が燃料デス