プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.12.06     世界と自分   
カテゴリ:写真絵





結果は芳しくなかった。 でも、確かに何かが起き始めている。




昨日の続きになりますが
彼女と同じく、過去最大努力したのに思ったように伸びなかった
という子がクラスに何人もいたそうで、それを聞いた時に何故か
『 地表に出ようとしている苗 』というイメージが降りてきました。

同時に、娘と娘のクラスメイトの話として聞いてはいるけれど
私が見聞きする以上、私と私の世界の現象だと思いました。
例えれば…、エラ呼吸から肺呼吸への変化は 大異変 です。

勉強のコツが分かる まで、肺呼吸の仕方に慣れる までは
最初上手く行かなくても当然。そこで諦めてしまわない限り
努力は必ず次に繋がる と担任の先生と大共鳴しました。

ただ、私が娘の事ではなく、自分や世界の事を意識して
話していたとは、気付いてはいなかったことでしょう。