プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.12.07     能弁   
カテゴリ:写真絵





聖徳太子は どうやって何人もの話を聞き分けたの?



ここ数日…
自分の中の色々な主張がそれぞれに声を大きくしています。
時に相反する意思(感情も含め)も同時に浮上して来るので
それぞれ瞬時に聞き分けられる聖徳太子の 耳 が欲しい…。

軸が甘くなっているのか、声が大きくなって追いつかないのか
どちらにせよ、意識が外に向いている気配も強いので要注意
では何をするかと言えば、まずは指回し…なんですけどね…。