プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.12.17     トゲトゲわたわた   
カテゴリ:LUMIX G1






ほんとはねっ ほんとはねっ と言ってるの?




最初この写真を眺めていて感じていたのは、陽だまり でした。
干したてのコットン、私にとって最上級の匂いがして心地良い♪
なのに、相反するざわざわする否定的な苛立ちがゆっくり浮上。

なんで?と、疑問を越え うっかり否定的な感覚を否定する動き。
出て来たものを好奇心を持って眺めるようには…なかなかです。
気をとりなおし、ざわざわを見ていたら答えはすぐ出て来ました。

イメージ美術館( 何かもっと良いネーミング考えようかしら^^; )で
最後に見たモニュメントをこの写真のどこかに感じていたようです。
見えた作品は私の心の象徴。それが早く出たい!と言っています。

私が子供の頃に絵を描いていた理由。教室で何がしたいかの方向。
そして最近興味を持ちはじめたこと。少しづつですが繋がりそうです。
うわ…どきどきするっ。


しかし…つくづく思います。肯定的になると間違いなく相反するものが
浮上してきますね。私をみて!と。ちゃんと受け止めてあげなくっちゃ