プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.12.19     孤独   
カテゴリ:写真絵





本当の声を挙げても、誰にも届かない事を恐れていた。




それは孤独を受け入れていないからと師匠に諭され…
はたと気付いた。私には失うものなどあっただろうか?

どうしても繋がれない寂しさ孤独感、ずっとそうだった。
一人ぼっちが惨めで、一人じゃないって取り繕ってた。
繋がることを忘れたこの世界で、(私に限らず誰もが)
孤独だったじゃないか。 それはもう生まれた時から。

やっと思い出した。 そう、私はずっと孤独を感じていた。
繋がりたくて繋がりたくて…魂はずっと叫んでいたんだ。

今までずっと被害者側でいた。誰も分かってくれないと。
では、私は分かろうとしてきたか?求めてばかりだった。
自分以外の人が孤独であったなんて思いもしなかった。

自分の足場はこれだった。失うものは最初から無かった。
(正確にいえば…、人間として繋がりを忘れているだけで
魂は繋がっているのだから、やっぱり失うものなど無い。)

レムリアからこちら、初めて繋がりを思い出す時の到来。
今、自分が孤独であったと腑に落ちて とても心地良い。