プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2013.12.27     ヴァイオリンの贈り物   
カテゴリ:LUMIX G1






何故か ふと気になって…




私にはまともに弾ける楽器がありません。(カスタネットも怪しい^^;)
なので、このショウウィンドウに並んだヴァイオリンも関係の無いモノ。
って見てしまったら、そこで終わりなんですよねb 繋がりも何も無い。

弾けもしないのに、目に入ったヴァイオリンが気になって気になって…。

どれが私の子かな?と、まるで水晶を眺めるように鑑賞してみました。
残念ながら私の子はいませんでした(当たり前~)が、不思議な事に
好奇心を持って関わった気持ちが通じてるかのような心地がしました。

ひとつひとつ丁寧に職人さんの手で作られたであろうヴァイオリン達。
それぞれが本来の持ち主さんと出逢って、大切に愛されますように。
なんて温かな気持ちを思い出させてくれた事が、私にはギフトです


私もヴァイオリン弾けたら良いのになぁ~ ?
…いや、やっぱりこの気持ちを描く側が良い♪
(爪弾くように描いた感触を思い出したぞっ!)