プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.01.05     もっと深く   
カテゴリ:






闇新DNA とでも…




4日に掲載しようと順調に絵(↑これではありません)を仕上げながら
年末以降感じている今までにない前のめりな動きを辿り、なかなか
良い感じだなあ、これを維持して行きたいなあ、なんて思った途端…
これまた今までにない腹痛に見舞われ、朝までダウンしていました

新年早々に毎日更新にストップが掛かり、非常に悔しく思いながらも
こういう時に感じる自分への罵倒の声を聞きながら、今年はコレだと
ターゲットを定めました。自分への厳しさが人への厳しさになる事や
何故だろう?よりも、駄目ぢゃないかっ!が先立って来た私の在り方。

改革は自分の内部から!と、お腹を抱えながら目標を掲げました。
今年のテーマ『調和』について、今まで思っていた調和よりももっと深い
『 闇をも含めた調和 』に意識を向ける必要性と大切さの再認識です。


まだ、調子は悪いですが…今日は新年最初のワーク♪ 
きっとこれが私にとってのベストポジションなのでしょう