プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.01.09     メデューサフラワー   
カテゴリ:





不調和から花…   ひょうたんから駒…




昨年末からずっと、今までには無いくらい作品創造に明け暮れています。
" 生活の中心はソレ ″と言っても過言では無いのは…、初めてかも?!
昨日書いたように日常色々ありますが、手だけは止めたくない一心です。

地味に沁みるように楽しい。 このエネルギーが私を支えてくれる実感は
なんだか"歯車(エネルギーの流れ)の逆転″というニュアンスがします。
しなきゃと思わなくても、したいからそうなった。そんな自然な感じが楽♪

そして今日ふと、普段は心を止めて義務のようにやる事が多い家事が
何の負担でもない感覚に驚きました。何故?と考察して導いたのは…
自分の中が十分に、クリエイティブな喜びで満たされているから です。

自分に与えていない時に、真っ先に家事に手を付けると重かったものが
この状態だと、多少優先順位を入れ替えてもダメージが皆無なのです。
やらされてる、やらなきゃならない、などの被害者エネルギーにならない。

不調和の温床だった家事が生まれ変わったよう。 また忘れてしまったら
何度でも反芻して体得し、スタンダード&ベーシックにして行きたいです。
その為に必要な材料は、創造の喜びだけ。だなんて…嬉しすぎ~!


お?
この感覚を目的に、(失う恐れから)義務化してしまうと本末転倒だとは
今までの経験から予想出来るよね…と、注意事項の閃きも早いです^^;