プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.01.15     響 伝 震   
カテゴリ:LUMIX G1





会えなくても



今年に入って間も無くのある夜…夢に岡本太郎氏が出て来ました。
こんな好機会は滅多にないっ(もう亡くなってるんですけどねw)と
恐る恐る声を掛け、少しだけお話しました。夢なのに緊張した~!

生前そんなに好きな作家さんでは無かったんです。ここ数年前から
本を読み、青山のアトリエに行くうちに敬意を持つようになりました。

今日は途中だった平山郁夫氏の本を読み進め、やっぱり深く敬服。
絵画やアートについて疑問だった事が、するすると溶けていくよう。
どの頁にもハッとする事が書かれていて、響くことこの上無いのは
まるでワークのようです。今までこんなことは無かったんだけど…。

すでに地上を去られた岡本先生はもとより、大作家の平山先生にも
今生お目に掛かる事は多分無いでしょう。でも…確かに私は彼らから
最善のタイミングに多くのものを受け取っている、そう 感じるのです。

巨匠相手に恐縮ですが…会えなくても繋がっている、そう感じるのです。
やっぱり これも ありがたいな~(-人-)